何事も少しずつ、少しずつ。。

とういわけで、今やりたいことは、こんくらいあるわけです。

 

・借金返済400万円

・妊娠する

・医学部社会人受験をする

・地元でAirBnb用の物件を購入して、AirBnbホスト事業はじめる

 

むむむ、、、なんかだいぶさまよっているな。しっかり計画しないと、どれもこれも中途半端に終わってまう。

 

まず、借金返済400万円ですが、うち250万円は事業をやっている旦那へ貸出ししているものなんですわ。これは、今年中に返済してもらうようにやりくりしよう。これはなんだかいける気がする。

 

そして、4月中にいくつか医学部受験予備校の説明会を聞きにいって、6月までに入学するかどうかを決めれたらいいな。体調を整えたり、学業と両立できるような案件を受注できるかどうか、がカギですな♪

 

4月末の返済金額30万円を目指して、日々節約がんばりまっしょーい。えいえいおー★